2016年12月13日

ウブド・ラジオに出演(104)

『日本時間10時、バリ時間9時になりました! 

ウブドラジオです。本日は12月9日の金曜日。

今夜もバリ島ウブドわるんあんかさより、

あなたの週末にウブドをねじ込む一時間、

生配信でお届けしたいと思います。』


トシ君の元気な声と、コテツちゃんの控え目な声が聴こえる。

場所は、モンキーフォレスト通りにある「和るん・あんかさ」のワンフロアー。

その場に居合わせたお客さんを巻き込んでの放送。

ウブド・ラジオといっても、映像で同時発信。

私は理解できていないが、インターネットで生配信している。


MCにあるように、毎週金曜日・日本時間夜10時(バリ時間夜9時)から1時間の予定で放送。

予定と言ったのは、往々にして1時間を越えることが多いからだ。

ちなみに過去、私が出演した日は2時間近くになっている。

今回も、1時間30分は越えていた。

私が出演したのは9日の金曜日。

7日のテガランタン村での奉納舞踊を中心に話を進めます。

御覧下さい。



ウブドラジオvol.207


「ウブド・ラジオ」のホームページはこちら「http://ubudradio.com」。


posted by ito-san at 23:08| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウブド村帰郷記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444866370

この記事へのトラックバック