南米コロンビア・サレントの旅は、始まった。
今、サレント(Salento)在住の友人・ジュンペイさんの家でお世話になっている。
宿が決まるまで、居候になるつもりだ。
幸いにして、ジュンペイさんの家で WiFi ができる。
一日の時間配分が定まらず、ブログに手をつけるのが遅くなっている。
とにかく書き残しておかないと、記憶から遠のいてしまう恐れがあるので、メモ代わりにアップすることにした。
さて、第一陣。
まずは、コンテンツ名を決めなくては。
「南米コロンビア」では、地域が広すぎる。
私としては、サレントを知って欲しいという思いがある。。
サレントは、私が滞在する予定の町だが、知名度が低い。
「南米コロンビア・サレントの旅」では長すぎるか。
取りあえず、コンテンツ名は「南米コロンビアの旅」として進めることにした。
サレントまでの旅程です。
3月31日:名古屋(セントレア)発15.10→東京(成田)着16.20
4月1日:東京(成田)発11.00→パリ(フランス)着16.35
4月2日:パリ(フランス)発11.10→ボコタ(コロンビア)着15.15
ボコタ(コロンビア)発22.12→アルメニア(コロンビア)着23.17
アルメニア(コロンビア)発→サレント着
(フライト時刻は、現地時間で24時間表示)
アルメニアの空港には、ジュンペイさんが迎えに来てくれることになっている。
eチケットが届いてない。
資金繰りに困った。
など、間際になって、大慌てだったが。
出発3日前に、クリーアされた。
まさに、土俵際の踏ん張りだ。
焦りましたよ。
それでなくてもビジョンの見えない不安な旅立ちなのに。
出鼻が挫かれた思いでした。
心を持ち直して「めざぜサレント!」
出発の名古屋中部国際空港(セントレア)には、水野さん、高木さん、息子の洋祐と孫の曽良君が見送ってくれた。
さて、どんな旅になるか楽しみだ。
今回は、お知らせまで。
次回からは、旅のエピソードを報告します。
2015年04月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック