コロナ禍以前ぶりだから、3年ぶりほどの来店になるかな。
インスタグラムがバリで普及し始めたのを知ったのは、今から5年前、2017年のこと。
その初期に、この店は映えるレストランとして脚光を浴びた。
人気は持続しているようです。
企業努力を感じる接客でした。
YouTube|2017年07月18日のコメントには、こんなことを書いていた。
サイクリング会社の運営するレストラン。
一般客も食事ができる。
価格がワルン並みで安い。
箱庭のような、小さなライステラスが可愛い。
バリ・ロータス ”トゥンジュン" の池。
田んぼを埋めて、カラフルなクッションで寛ぐ客席。
棚田を鑑賞しながらの、雑談するのもいい。
大きな「GREENKUBU」の看板の前は、写真を撮るスペース。
よく見ると水に浮かぶのは、ハート形をした島だった。
各テーブルのハート形のナンバースタンドも可愛い。
さらに詳しくは:伊藤博史のブログ|生涯旅人
「2017年08月08日:■GREEN KUBU CAFE @ instagram(145)」
https://itosan-ubud.seesaa.net/article/452529814.html
*それでは、現在の「 GREEN KUBU CAFE 」をご覧ください。
*ミー・ゴレン食べ歩きレポ・第七弾!
料理人さんには申し訳ないが、大盛り過ぎて、ミーの4分の1を残してしまった。
すり寄って来た白ワンちゃんに、サテ・バビ一本と骨つき肉と目玉焼きをプレゼントした。
ミーゴレン:Rp38,000-
コピ・バリ:Rp11,000-
Total(+Tax/service):Rp56,595-
*ペットボトルごみをオブジェに。
こういうの好きです!
【関連する記事】